2007/12/23

イルミネーション2007 Illumination 2007






新宿駅の南側のイルミネーションです。
昨年のも見て下さい。
These are the illuminations of the south side of Shinjuku station.
And also please take a look at the illuminations from last year.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわあ、きれいですね。
私、夏の帰国の時、良くこの高島屋付近にくるんですよ。
夏からは想像できないほどの雰囲気の違い。
冬にどうにか帰国したいんですけど..う〜む。
何年後になることやら...。

匿名 さんのコメント...

これ、山手線からいつも見えていて
近くに行って見たいな、と思っていたのに実現していませんでした・・・
かわいいイルミネーションですね!
寒い気候だからこそ、美しく見えるのかなぁ。
夏にこれがあっても、ちょっと暑苦しく感じだりして。
私は、冬好きです。
日比谷公園のイルミネーションもおすすめです!

Kozy さんのコメント...

おさるさん

私も、ここサザンテラスにはよく行きます。この時期、色々な所でイルミネーションがとてもきれいで見るのは楽しみですが、外はとても寒い:(

Kozy さんのコメント...

momoさん

高島屋側の方は、毎年ほぼ同じで子供にも楽しいサーカスのような飾り付けがあるんです。それに対して、サザンテラス側は大人向けかな。やはりイルミネーションは空気の澄んでいる冬が一番きれいですね。
ずいぶん前に行ったディズニーランドのエレクトリカルパレードも寒い時の方が良かったように思います。