2008/03/27

新宿御苑  Shinjuku Gyoen



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう、満開ですか?
本当にきれい.....。
久しぶりにこちらにお邪魔したら、マイケルが亡くなったということを聞いて、ショックでした。
実はマイケル、私のニューヨークのショーに駆け付けてくれたんです。友人2人と、私とマイケルとショーの後、ギャラリーの近くのカフェで皆でお茶しました。
優しい人でした。本当、残念です。
kozyさん、知らせてくださってありがとう。

Kozy さんのコメント...

おさるさん

こちらでは、ソメイヨシノがあちらこちらで満開です。すごく綺麗です。
マイケルさんにお会いになったんですか。
私は6月にNYへ行くのですが、間に合いませんでした。残念です。
若いのに無念だったでしょうね。

匿名 さんのコメント...

きれい~
私のblog:hi.baidu.com/bluesky07

Kozy さんのコメント...

kikin-san

ありがとう!