2007/05/31

再会  Meeting again

昨年アメリカに帰ったジョンさんとフィアンセのヘザーさんが東京に来ることになり、会いました。ベトナムレストランでランチの後、場所を変えてお友達も加わって楽しくおしゃべりをしました。私は、ジョンさんを通して色々な人と知り合いになり、とてもいい人間関係が出来たことに感謝しています。ありがとう。

※来月、カナダへ行くことになりました。ケベックとトロントへ行く予定です。
何か旅の情報がありましたら、教えて下さい。

I saw John and his fiancée Heather in Tokyo who went back to the U.S. last year. We ate lunch at a Vietnamese food restaurant after that we went to another place to meet some other friends. We enjoyed chatting very much. I became acquainted with many nice people through John. And I still have a good relationship with them. I’m really thankful to him. Thank you, John.

※I’m going to Canada next month. I’m going to visit Quebec and Toronto.

If you have some helpful information, please tell me.

6 件のコメント:

Michael さんのコメント...

If you ever come to New York, let me know!

匿名 さんのコメント...

どんどん、人の輪が広がっていくといいですね。
カナダですか? いいですね。
私は2年前にモントリオールにいきました。
人々がとてものんびりして、そして、英語とフランス語と両方オッケーなんですね。
ケベックはフランス語が主でしたっけ?

Kozy さんのコメント...

Michael-san
Yes, I will!
I really want to come to NY some day.

Kozy さんのコメント...

おさるさん
ケベックは、フランス語の方が主なようです。
情報は集めるのに、色々なサイトを見ましたが、HPはフランス語で、英語のサイトを併設しているところが多かったです。
今回は行けないのですが、モントリオールの情報は多いですね。

John Umbaugh さんのコメント...

先生、こちらこそですよ!先生とヘザーと一緒にベトナム料理を食べて、会話出来たことはとても楽しかったですよ。

僕は高校生のころ、トロントへ行きました。それは合唱隊のためでした。なんか合唱隊「闘技」でしたけど、結果忘れました!覚えっているのは、Phantom of the Operaを見に行ったほどです。すばらしかったですよ。

カナダへゆっくり楽しんでください。いい国で、人々は優しいです。

匿名 さんのコメント...

eh. love this post :))