2007/04/19

ガウディの舌 Tongue of Gaudi

銀座で、友人と偶然見つけたレストランです。
その名の通り、スペイン料理のお店です。カメラを持っていなかったので、残念ながらお料理の写真は撮りませんでした。サングリアを飲みながら、小皿料理をつまんで、パエリアを待ちます。パエリアは、注文してから作り始めるので、熱々でとても美味しい。ミックスパエリアを注文しましたが、ムール貝をはじめ、えび、いかなどの魚介類が多く入っていました。もし行くなら前もって、予約をしたほうがいいかもしれません。

My friend and I coincidentally found this restaurant in Ginza.
From its name, you know it’s a Spanish restaurant. Unfortunately we didn’t have any cameras so we couldn’t take pictures of the food. While we were waiting for our paella, we enjoyed a glass of Sangria and some small dishes. They started making the paella immediately after we ordered it. It was very hot and delicious. We ordered a mixed-paella with many types of seafood, like: moule, prawns and squid. If you decide to go there, I think you should make your reservation a few days in advance.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

インテリアがすごく素敵で、しかも居心地が良さそうに思えます。
小皿料理って楽しいですね。スペイン料理の本を良く見ては味を想像してます。(作るところまでいかない)(笑)
ところで、このレストランは10歳くらいの子供連れでも大丈夫でしょうか?
もしそうなら今度の帰国時にでも是非行きたいです。

Kozy さんのコメント...

お猿さん、
カジュアルな感じのレストランなので、お子さん連れでも全然問題はありません。
ただ、細長い造りであまり広いお店ではないので、すぐにいっぱいになってしまいます。
週末だったのに、私たちはラッキーでした。