2012/02/28

Happy Birthday!!

もう誕生日が嬉しい年令ではないけれど・・・。
1年に1度しかないということで、フレンチのランチをして、その後マッサージでリラックスしました。そういえば、去年も同じようなコースだったな・・・。

恵比寿にあるフレンチ「サリュー」でランチ
さすがフレンチ、きれいな盛り付け、味も美味しくお腹がいっぱいになりました。
最後のデザートのお皿に「Happy Birthday!」と書かれていて感激。
娘の配慮にも感謝です!

その後、渋谷でマッサージ
マッサージルーム「YUAN」でリラックスしました。
YUANは、お店の人全員がとても感じ良く、落ち着いた雰囲気の店内です。
隣の人との仕切りがカーテンではなく壁で仕切ってあるので個室風な感じが良いです。
1時間のマッサージを受けて、うとうとzzz。
最後に美味しいお茶を頂きました。

今年も良い誕生日を過ごしました!!



0 件のコメント: