2012/02/10

モニター大募集キャンペーン

家族の人数が少なくなったので、「かたづきんちゃん」より少しコンパクトなものが良いと考えていました。
大型家電量販店へ下見に行くと、いくつかのメーカーの食洗機が展示されていました。
そこの店員さんのお勧めは何と言ってもパナソニック!
そして「パナソニックから新しくプチ食洗機が出るようです」と最新情報をくれました。
家に帰って、早速ググってみました。

パナソニックのサイトには、プチ食洗 水切りかごサイズ(47×30)エコナビ搭載NEW

そして下記の告知が・・・。
「プチ食洗100名実感モニター大募集キャンペーン」
もちろん!すぐに応募しました。

0 件のコメント: