2007/09/06

ライブ A Live



梶原もも子さんのライブに六本木へ行ってきました。彼女は、ニューヨークで本格的に歌やダンスを勉強中でミュージカルスターになるために頑張っています。今回は、岩波理恵さんと一緒のライブでソロはもちろんのこと、二人のお話も楽しく、デュエットも素晴らしくあっという間の1時間でした。特にもも子さんがソロで歌ったオペラ座の怪人の1曲は、彼女の美しい歌声を際立たせていました。最近結婚もなさって、ますますこれからの活躍が期待されています。

I went to Momoko Kajiwara’s live in Roppongi. She’s seriously been training to become a singer, a dancer, a musical star and so on in New York. This time, she had a 1-hour live with Rie Iwanami. We enjoyed their solo performances, duet and conversations with the audience.
I felt the hour passed very quickly. Momoko sang solo a song from ‘The Phantom of the Opera’ and it accentuated her beautiful voice. Recently she got married and everyone's hoping she becomes very successful.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は、六本木までライブを観に来てくださり、感激でした!
いつかはKozyさんに歌を聴いていただける日が来たら、と前から願っていたので、嬉しかったです。
そして、その後にみんなで行ったメキシカンも楽しかったです。
また色々お話させていただきたいです♪

Kozy さんのコメント...

momoさん

大勢の温かいファンの方達に囲まれて、素敵なライブでしたね。
momoさんがソロで歌ったオペラ座の怪人の「墓場にて」は、目をつぶってじっくり聞かせてもらいました。素晴らしかった!
ご一緒したメキシコ料理のレストランでは、皆さん優しくて、とても楽しかったです。ありがとう!

匿名 さんのコメント...

六本木のライブ....まだ子育て中の私としては、羨ましい限りです。早く夜のお出かけしたい!(笑)
若さというのは、素晴らしいですね。
私も陰ながら、高い志を抱く才能ある人々を、心から応援したいと思ってます。
昔、ロンドンに住んでいた頃は、ありとあらゆるミュージカルを楽しみました。
オペラ座の怪人は4回ほど、手に入りにくい切符を友人から譲り受けたり、自分で買ったり。
舞台芸術もうっとりものでした。
momoさんの舞台、NYで見られる事を私も楽しみにしてます!

Kozy さんのコメント...

べるじゃあさん、ホント若さって何でも可能にする力があるように思います。
私は短いロンドン旅行の際に本場のミュージカルを見たいと「マイフェアレディー」の当日券を購入しました。
べるじゃあさんとmomoさん、お二人ともアーティストとして通じるものがあるかもしれませんね。